先日久々に晴れたけど蒸し暑くて

お庭に出てもらっても動かなかったので

昔使っていたノーズワーク引っ張り出してきました!










著作権の問題で音無しですみません😭







ぽぽちゃんは使ったことあったのと、

食いしん坊なのですぐにゲット‼️





クレアくんは初めてなのかな?

力で解決しようとするタイプでしたが

何回かやったらすぐに覚えてくれました😊





セナくんは動いた時の音が怖いのと

クレアくんがやりたいと吠えるのが怖くて

やれませんでした🥹




のあちゃんに関してはこのノーズワーク自体が

怖いので、まずはこれに慣れてもらうことから

始めないといけないかな😊





なので、音のならないタオルにおやつを巻いて

クンクンしながらおやつを見つけてもらいました!



セナくんもタオルならば探せました!




これからもっと暑くなる夏を乗り切ろう✨




おやつはイティ(iti)のビーフ&イールで

食いつき抜群でした!