昨日はとっても暑い中

ご来場くださりありがとうございました🕊️ ゚+。:.゚






そして一緒に盛り上げてくださった

出店者さんありがとうございました🙇🙇







怖がりの元野犬の保護っ子たちでしたが

室内開催、知ってる仲間たちと一緒、

大好きなピースお兄ちゃんも居たこともあり

リラックスしてワンプロをする姿もありました😊







久しぶりに再会したおもちちゃんと

優しく遊んであげていたセナくんには

成長を感じました🥺💖







セナノア兄弟はこの狭い中には

一緒に居ることが出来ないので

写真にはないですが、セナノアを交代して

時間を過ごしてもらいました😊





保護っ子たちに素敵なご縁がありますように😌💖










昨日は想像以上の方に

タオルドライブのご協力を頂きました😭🙏

本当にありがとうございます🙇🙇






どんどん周知されている事が

とても嬉しいです😭🙏💖


ご支援報告はまた改めて投稿させて頂きます🙇






そして昨日はかっちゃんにと

花束を持ってきてくださいました😭😭





今になってもかっちゃんのことを

大切に想ってくださりありがとうございます🥰

帰宅してすぐに花瓶に飾りました💐

またそちらも投稿させて頂きます。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

募金箱 11409円
フリマ売上 16400円
esprさんご寄付 2500円

沢山のご協力ありがとうございました🕊️✧˙⁎⋆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼