先週の水曜日に朝イチで

セナくんの受診に行ってきました!








毎週受診しているので病院も覚えてきていて

いつも自分からは降りずにいましたが

今日は少し時間があったので車から降りるのを

待っていたら辺りをキョロキョロして

自分から降りてそのまま待合室まで入ってこれました👏






入って来れたのですが、

明日去勢手術の予約を入れたので

もしかしたらまた病院嫌いになってしまうかもです😅






体重は少し増えてて17kg突入しました!

本当に食が細いので体重が増えてて嬉しかったです✨








明日は去勢手術頑張ろうね!

ここ2日程、寝ていない時はずっとぽぽちゃんを

追いかけてマウントするので去勢手術を

早めてもらいました。







肛門線に関しては、徐々に良くなってきているので

洗浄でお願いしました。





また結果を報告します🌿