カッコいい顔して

いつも座る時は内股🧡













セナくんも7月7日のチェリッシュご縁探し会に

頑張って参加します🐶







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間でもそうだけど
上から見下ろされたら怖いよね。
【上から見下ろさないでね🥺】

小さくなって同じ目線で、
【目をじっと見ないでね🙈】

※はじめましての人にじっと見られると
「喧嘩しようぜ💥」って言われていると
思っちゃうんだよ。怖いからやめてね。

サークル内に手を入れられると
何かされる?と思って
お口が出ちゃうかもしれないから
【手を入れないでね🥺】
※普段はお口出ません。

お家じゃないから普段のように
元気いっぱいじゃないよ。
【普段の様子は投稿を見てね💖】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌟「我が家でも迎えられる?」などのご相談
お気軽にお声掛けください。
どうしたら保護っ子と迎えて頂くご家族が
幸せになれるのかを一緒に考えさせてください🍀



꧁——————————————꧂

チェリッシュご縁探し会🐶

日時▶︎7月7日(日)
時間▶︎9時〜14時
場所▶︎フレスポ春日井 はるいち区画
愛知県春日井市追進町2丁目1−5
( @frespo_kasugai )

冷房の効いた室内開催
※お連れのペットさんは必ず
【マナーウェア、マナーベルトの着用】
お願い致します。

꧁——————————————꧂