いつかののあちゃんお散歩🦮




まさかの草刈りしているし

帰宅したらケージ避けておくの忘れて

通れない😭してしまいました😓







でものあちゃん❣️





草刈りは少し待ってあげたら

「横の砂利通れたよね?」ってきっと

思い出して走って通過できたし

帰宅して狭い通路も勇気を出して

通過してくれました😭💖








普通の子では、怖がらずに普通かもしれませんが

これができる元野犬の子って半分くらい??

気にせず通れる子は少ないんじゃないかな🥺






のあちゃん怖がりさんだけど、

度胸があるから経験沢山させてあげたら

普通に色んなこと出来る気がします🥺❣️






我が家にいると沢山の子達に埋もれてしまって

密に関わってあげることができません😢





のあちゃんにきちんと目を向けてくださる

素敵なご家族に迎えてもらえると嬉しいなぁ🥰






7月7日はカチコチで寝てると思いますが

頑張って参加するので、お気軽に会いに来てくださいね💖











生後7ヶ月になったノアセナ兄弟👬

里親さん募集中です‼️