現在卒業犬ピースくんのお宅で

お世話になっているおもちちゃん🐶




先日、狂犬病注射を打ちに

病院に連れて行って頂きました。





おもち1頭でいったので

かなりビビっていたそうです😊

体重は12.88kgになっていました。

現在身体がグングン成長中です!



✿仮名 おもち

✿推定2024.2.1産まれ
(2024.6現在 生後4ヶ月)
✿女の子
✿愛知県動物管理センター本所から受け入れ
✿内部、外部駆除済み
✿ワクチン3回目接種済み
✿6月15日に狂犬病注射予定
✿マイクロチップ装着済み
✿畜犬登録済み
✿ノミダニ薬服用中(ブラベクト錠)
✿フィラリア予防薬服用中











《性格》
怖がり気質が少なく、お友達犬が大好きで
グイグイいくような性格です❣️
遠慮しない性格が長所だと思います😂
先住犬がいればお散歩も問題なくスムーズにいけます。
※先住犬が居なくともお散歩練習を
一から頑張っていただけるのであれば迎えて頂けます❣️

グイグイ系女子なので、
自分の意見をちゃんと言える中〜大型犬のいるお宅に
迎えて頂けるとお互いストレスなくうまくいくと思います。
2〜3日は警戒しますが、信頼できるとわかれば
ご家族には甘えん坊です。

お友達犬の飼い主さんとも仲良くできます。
ランナーについていきたくなってしまうことや
沢山走り回って疲れたらすぐに休憩するなど
まだまだパピーちゃんの性格をしています😊
このまま沢山色んな経験をさせて頂ければ
怖がり気質は少ないままになると思います。











2024.6現在 生後4ヶ月で12.8kgあります。

将来20kg前後になる予定です🌟





大きくなっては困る💦という方はご遠慮ください。

どのくらい大きくなるか楽しみという方にお繋ぎしたいです。






受け入れ時は真っ白な体でしたが、段々と背中や

足の裏などが茶色い色が出てきています。

成長と共に楽しみにしてくださる方、大歓迎です🌟








7月7日にご縁探し会を開催致します!





「我が家でも大丈夫?」などお気軽にご相談ください💌

保護っ子も人も幸せになれる方法を

一緒に考えさせてください😊


お迎え条件が全てではありません😊





必ずQRコードにあるペットのおうち、

Instagramの投稿で普段の様子を熟読してから

チェリッシュ公式LINEにご連絡をお願い致します🕊️✧˙⁎⋆









現在卒業犬ピースくん宅にてお世話になっています。

毎日の様子をInstagramにて発信してくださっています。
@pichan_peace 




素敵なご家族からのご連絡をお待ちしております💌