夕方はひなたも一緒にお散歩していて

小学校まで行きたいとのことだったので

小学校までお散歩して帰りはセナくん初めての

歩道橋を歩いてみました😊










クレアくんはへっちゃら🌟

セナくんは最初ビビって嫌々していましたが

すぐに慣れて歩いてくれました🌟

一番ビビっていたのはぽぽちゃん🤣

基本的にこういうイレギュラーなものは

慎重になり苦手です笑笑









途中水飲み休憩や公園タイムも挟み

無事に帰宅できました🤗💖






お散歩の道は基本的に決めず

色んな場所に行きます。






行きは保護っ子達に任せていますが

たまに意見が割れる時も。

その時は多数決で行く道を決めています😊










色んな道を歩くことで

毎日同じ道よりかは刺激があり

疲れ具合も変わってきます😊






普段知らない場所でのクン活は

脳の活性化に繋がります😊





そして連れて歩く人間も退屈しません😂

昨日は楽しかったね💖