※2枚目に膿の写真があります⚠️









先日セナくんとりくちゃんの受診に行きました。








セナくんお薬飲み終えても

肛門線の膿の量は減ったもののなくなりません。

これがセナくんの普通なのか🤔





表情豊かなセナくん。







またお薬追加で今度は今でも炎症反応があるか

調べることになり去勢手術は延期になりました🥺








珍しくかかりつけ医にお客さんが

誰もいなかったのでお会計待ちは 

かかりつけ医の番犬していました🐶






受診される方のお邪魔にならないように

私も一緒に見させて頂きました!







時より早く出たいから鼻鳴きしていましたが、

強く引っ張ったり吠えたりはせず

お利口に待っていてくれました😊






病院は毎週行っていて

ちょっと苦手なので自分から歩いては入れません。

車で待機し、抱っこで診察室まで運んでいます😊






肛門線自体を取ってしまうのか

肛門線の洗浄だけにするのか悩ましいです💭