先日やる気スイッチが入ったので

全頭シャンプーしました!








みんなじっとしていてくれるのですが、

一番上手だったのはのあちゃんでした👏👏








震えることなく怖がることなく

普通に立っていてくれました✨

のあちゃんすごいねー👏










最後はクレアでしたが

察していたので次は自分と分かった時の

顔が笑えました🤣

でも自分で歩いてお風呂場まで行ってくれました。








出てきたらみんなでお庭で遊んで

自然乾燥してくれています。

クレアが出てきた時が一番みんな

盛り上がっていたね🌟
















その隙に大量に抜けるクレアとぽぽの

毛をブラッシングしました!

セナとノアは今の所ほぼ抜けませんでした😊




まだまだ抜け続ける毛🥺

いつまで続くんだろうー🥺