いつもチェリッシュのブログを

見てくださりありがとうございます🌸







なかなかご縁が繋がらない保護っ子達が多い為

急きょご縁探し会を開催することにしました❣️








一緒に盛り上げてくださる

人気のショップさんも出店してくださいます🧡

是非お気軽に遊びに来てください🥰








参加予定保護っ子は...
♠️生後7ヶ月のセナくん
♣️生後7ヶ月ののあくん
♥️生後5ヶ月のおもちちゃん
♦️スタッフ犬として
卒業犬ピースくん(仮名レオくん)
※開催時の月齢になります。




左から のあ、おもち、せな🐶



卒業犬ピースくんもスタッフ犬として

子犬トリオのお兄ちゃん役で参加してくれます✨


卒業犬ピースくん✌️






🌟「我が家でも迎えられる?」などのご相談

お気軽にお声掛けください。

どうしたら保護っ子と迎えて頂くご家族が

幸せになれるのか一緒に考えさせてください🍀






꧁——————————————꧂

チェリッシュご縁探し会🐶

日時▶︎7月7日(日)
時間▶︎9時〜14時
場所▶︎フレスポ春日井 はるいち区画
愛知県春日井市追進町2丁目1−5
( @frespo_kasugai )

冷房の効いた室内開催
※お連れのペットさんは必ず
【マナーウェア、マナーベルトの着用】を
お願い致します。

꧁——————————————꧂






〖 ご協力頂く出店者さま🌿〗

🌼Y.worksさん( 陶器・ガラス )
🌼わん♪だふるLifeさん( 犬のおやつ )
🌼espr.w/flowers for DOGさん( ハンドメイド雑貨)
🌼kokkoさん( 犬服 )
🌼ビストロピーチさん( 犬のおやつ )




🌟UNATOさんのご厚意で
先着50名さまにUNATOうなぎの頭の
サンプルをプレゼント致します🎁




ご来場頂きましたら

一番奥のチェリッシュブースまで

お声がけください🥰







是非、保護っ子に会いに来てね💖