《チャリティーフリマ新商品その①》
《売上は全額保護っ子にあてさせて頂きます》






やっと皆さんにお伝えすることができました‼️

チェリッシュのエコバッグを作成してくださった

のんチャリさん( @non_chari2020 )の

書いてくださるイラストが大好きでご無理を言って

マグネットのイラストを描いて頂きました❤️












このワンちゃんのモデルはぽぽちゃんになります🐶

この猫ちゃんは黒猫なので保護っ子セイちゃんになります🐈‍⬛








*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。

🌼チェリッシュオリジナルマグネット🌼

🌷『DOG IN CAR』『お家に犬がいます』『お家に猫がいます』
🌷サイズ15cm×15cm
🌷防水加工
🌷※家犬、家猫は現在ステッカーでも作成しています❣️
🌷本州限定でクリックポスト発送できます。



♥️家犬、家猫を何故マグネットにしたのか?💭

◎車につけて頂く際は、もし車で何かあった時に
お家に犬猫が取り残されているよ。という意味があります。

◎お家の玄関につけて頂く際は、震災があった場合、
お家の中に犬猫がいるよ。救助してあげてください。という意味があります。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*









かっちゃん準備の時間をくれてありがとう🩷