5月の収支報告が会計さんから
届きましたのでお伝えさせて頂きます𓂃𓈒𓏸






5月も沢山のご寄付をありがとうございました。







かっちゃんが血管肉腫になって病状が出た時に

一度のみご寄付のお願いをしたにも関わらず

継続的に沢山の方々からご寄付のご協力を頂き

かっちゃんや他の保護っ子達も何不自由なく

生活をすることが出来ました。




本当にありがとうございました🍀








「かっちゃんに何か美味しいものを食べさせて」

と優しいお言葉を頂いたり、

merciさんのメルTチャリティーでは

お子さんが頑張ってお手伝いで貯めたお小遣いで

かっちゃんに好きなものを買ってあげてね。

とチャリティーとは別に募金箱に入れてくれたりと

本当に皆さんの優しさに助けられた1ヶ月半でした🙇










これから活動しにくい夏がやってきます。

かっちゃんが残してくれたご寄付分は

後輩保護っ子達の為に大切に使わせて頂きます🙇



そして子犬トリオの里親募集にも

力を入れていきたいと思います!






これからもチェリッシュの活動を

見守って頂けると嬉しいです♡̆̈

#収支報告
#保護活動
#保護犬
#名古屋
#動物愛護団体チェリッシュ