5月28日15時に

沢山の方々にお空を見上げて頂き

かっちゃんを一緒に見送ってくださりありがとうございました。








かっちゃんは胸張ってお空に旅立てたと思います😌

この日は線状降水帯が発生して

叩きつけるような雨が降っていました。

かっちゃんが泣いているようなそんな天気で

旅立っていきました。









昨晩は娘も一緒にかっちゃんと最後の夜を過ごしました。

息子は犬とお花のアレルギーでムズムズして

寝れないそうなので残念ながら

一緒に寝ることは出来ませんでした。








のあの去勢手術を送って帰宅した後も

かっちゃんの側にいました。



春日井市の慈妙院さんに連れて行き

お葬式と火葬をして頂き

全骨を持ち帰ってきました。










尻尾の先から指の爪や歯など細かな骨まで

全て持ち帰らせて頂きました。

だからなのかあまり実感がなくまだこの家に

かっちゃんがいる気がしています。










火葬の際、食べ物は全て紙コップに移しました。

山で生まれて生きてきたかっちゃんがお空でも

食事に苦労しないように沢山フードやおやつをいれました。



今頃どれから食べようか迷っているのかな😊







かっちゃんが動けなくなって3日。

もっともっとかっちゃんのお世話がしたかったし

気を遣われなくても大丈夫だったのに、

優しいかっちゃんは迷惑をかけたくなかったのかなと思います。

本当に優しい子でした。






かっちゃんの居てもらうスペースはまた考えます。

お花を送ってくださりありがとうございました。







インスタグラムの前投稿に

沢山のコメントありがとうございました♡




全て読ませていただきました。

またゆっくりとお返事させて頂くので

待っていてくださると嬉しいです。





また葬儀代はうちの子として

旅立っていったかっちゃんなので

自費でお支払いさせて頂きました。






かっちゃんこれからは伸び伸びと過ごしてね。

たまには私の夢の中に会いにきてね♡