先日、昼からかっちゃんが産んで

守り抜いた息子の獅子丸くんが

会いにきてくださいました✨










元々チェリッシュのお散歩会に

参加しようと思っていてくださり

かっちゃんと獅子丸くんの親子散歩を

実現できたらと思っていた矢先、

かっちゃんが体調を崩しその夢は

叶えられませんでした💦







かっちゃんがまだ元気なうちに

親子の再会が出来たらと思い

お声がけさせて頂きました🙇







動画に残すことは出来ませんでしたが

獅子丸くんが見えた瞬間、

クンクンと顔を前に出していました☺️









自分の子どもということは

分からないかもしれないけれど

お友達が大好きなかっちゃんには

とっても嬉しい時間だったと思います☺️







色は違うけどどことなく似ている獅子丸くん♡

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡








他の保護っ子達がハウスの中から

興味津々で見ていたからあんまり落ち着いて

いられなくてごめんね😭🙏





またいつでもかっちゃんに会いにきてね❤️






パパさん、ママさん

わざわざ会いにきてくださりありがとうございました🍀








そして昨日はかっちゃんの肺に出来た

腫瘍を細胞診検査して頂いていた検査結果が出ました。





やはり癌の細胞ということが極めて高く、

血管肉腫や細胞肉腫と言った癌細胞だと言うことです。




もっと詳しく確定するには細胞自体を検査に

まわさないといけないのですが、かっちゃんの心臓や

体力面を考えると難しいそうです。






そして治療法はなく、

延命を考えるならば抗がん剤治療を勧められました。

しかし副作用で下痢、嘔吐、食欲不振になるそうです。






生まれてから出産するまで、

食べるものに苦労した子です。






最期くらいは好きなものを好きなだけ

食べさせてあげたいです。






そして食に関して昔から本当に難しい子で

頑固な一面もあり食べないときもありました。

そのことを考えて抗がん剤治療はお断りさせて頂きました🙇






何が正解なのかは分かりません。

でもかっちゃんが頑張っている姿は伝わってくるし

それに応えて穏やかに最期は

「ニンゲンっていいやつだったな」

って思ってもらえるようにサポートしていけたらと思います🌸