先日の朝、お庭に出たかっちゃんはお庭のコンクリートが

冷たくて気持ち良いので外の空気を感じながら

1時間ほどゴロンしていました😊









頻繁に様子を確認し、何度か中に入ってご飯食べようと

促しましたが、頑固なのでなかなか入りませんでした。









起き上がったらまたオシッコをして中に入ってくれました。










その後は今日呼吸が落ち着いており

みんながお散歩に行くタイミングで

洗面所にいたので誘ってみたらお散歩に行けました😊








いつものサラダバーまでは歩けず

早々にカートに乗せてサラダバーポイントに

着いたらまめちゃんに会えました😊

お友達大好きなかっちゃんは嬉しかったね♡








その後サラダバーは見向きもせず

その後に💩とオシッコした後

ちょっとフラフラしだしたので

カートに乗せたら前足に力入らず

そのままカートの中に倒れ込みました。








目も一瞬だけうつろになったので

最短距離で帰宅して酸素室に運びました。

意識ははっきりしており

酸素室後も大丈夫そうだったので安心。

お散歩楽しめてよかったです😌

.







午前中は用事と食材買い出しで

少しお留守番してもらって帰宅後、

ハウスから出てきたと思ったら

ノアちゃんのハウスの中でゴロンしていました😊








お昼はあんまり食進まず

買ってきたばかりものを色々調理しましたが

ほぼ食べず、結局最後はドライフード出したら

食べました🥹🥹あるあるですね😂







今日はゆっくりしてもらいます😌