朝おはようしてみんなといつも一緒にお庭に

出ていましたが、今日はそのまままたウトウトと寝て

朝ごはんを食べてからお庭に行きました。









いつも排泄をする時は尻尾をピンとあげるのが

かっちゃん流でしたが今朝は尻尾に力が入らず下がっていました。

その後力を入れすぎたのかよろけてしまい

転けるところをキャッチし、その後写真のように

しゃがみ込んでいました。









お昼にもお庭に出ましたが

今朝のことがあり怖かったのか

毎回必ずしていたオシッコはしませんでした。








ご飯は好きな物を食べています。

朝昼合わせて



ささみ、炒り卵、ちゅーる(アニミューン入り)
細かくした砂肝、介護用缶詰、チーズ
おやつの牛タンなど...





食べたいものを食べたい量食べています。

沢山は食べれないけれど何度も酸素室に運び

かっちゃんの食べたいものを探っています。








身体が常にほてっているので

凍らせたペットボトルに顔をつけて寝ています。





頑張り屋さんで我慢ばかりしていて

綺麗好きで私のことを困らせないように

してくれているのが伝わってくるとても優しい子です。




ハァハァしてしまうと苦しくてそれを

紛らわす為に身体を舐めて落ち着かせようとしています。




かっちゃんに助けられているといつも感じます。

そんなに我慢しなくて良いし頼ってね。

といつも伝えています😌