夜のオシッコ完了✅





膀胱炎疑惑ありましたが

すぐに抗生剤飲ませて様子を見ていたら

大丈夫そうでした。









酸素室をリビング奥の和室に置き

エアコンを22度設定でつけっぱなしにしていたら

酸素室の中もカラッとしてムンムンすることもなく

とても快適に過ごせているようです☺️

今日は熟睡してお口をピクピクさせていました。











ハウスの置き方も縦ではなく横にしたことによって

かっちゃんが横にゴロンしてくれて

寝やすくなったように感じます。








呼吸については、最近たまに咳が出るようになったことと

前よりも呼吸が深いように感じます🥲






ゆっくりではありますが進行していると思います。。











食事面では薬をチーズに混ぜ込んでいたことがバレて

私が出すご飯全て警戒されご飯を食べない日も

ありましたが、サプリを一旦止め、

呼吸の薬のみを味の濃いものに仕込み

食べてもらう作戦を取っていたらだいぶ

信頼が回復してきて今日はサプリも全て

食べてくれるようになりました🤗







毎日食材を変え、今日食べたいものは

何なのか。考えながら毎日献立を考えています💭

今では冷蔵庫の中がかっちゃんの食材でいっぱいになりました笑






元々好きなものしか食べないかっちゃんなので

苦労しますが、分かりやすいので助かっています。






毎晩寝る前に「また明日ね」が日課になっています。

また明日もかっちゃんにおはようが言えますように🙏