夜のオシッコの為にお庭に出て

お庭でもゴロンして涼んでお部屋に入ってきたら

りくちゃんの夜食の匂いに釣られて




🐕「私もご飯食べたいです」の圧

🙎‍♀️「もう食べたからないよ」




と言ったらちょうど横に

燻製ひづめが落ちててそのまま

珍しくリビングでかじり出しました😂😂










まず、鹿角やひづめなど噛まないかっちゃんが

ステロイドの副作用でお腹がかなり空くみたいで

きっとこの時無心に噛んでいたと思います😆







その後はもう一切興味なしでした。



食欲増したのと毎日💩が出ていないので

お腹がぽってりしてきたように感じます。








ステロイドで喉が渇くのでお水をよく飲む
→1日多い時で6回ほどオシッコをしています。
(元気だった時は1日2回)




痒みの方は落ち着いてきたように感じますが

今朝頭のところが弾けてしまっていました😓







今日で症状が出て1ヶ月になります。

進行はゆっくりですが着実にしんどそうになっています。

それでもかっちゃん頑張っています。







1日でも多く穏やかに過ごせますように。。