現在、お預かりして頂いている

生後3ヶ月のおもちちゃんに会いに行って来ました!







2階リビングから覗く

先住犬みるくちゃん(白柴)と

そっくりなおもち(中〜大型雑種犬)💖







約10日ぶりに会ったおもちは

フワフワの赤ちゃん毛から

ちょっと固めの大人の毛に変わっていました✨

相変わらずお顔の山脈は健在でした🤣💕





体重も先日測って頂いたら8kg台になっていたそうです。





おもちちゃんは覚えてくれていたみたいで

歓迎していましたが、おもちゃで遊んだり

みるくちゃんと遊んだり退屈になって

寝ていたり💤と忙しそうでした😂






オシッコはペットシートの上でバッチリしていました👍






預かりママさん、パパさんとみるくちゃんが

とっても素敵に関わってくださっているので、

おもちもとっても可愛く素敵な子に育っています💖





しかし子犬の成長はとても早いもので、

すぐに大きくなってしまいます。

今この可愛さを肌で感じて頂きたいと思います。


.

そして現在、和愛さんの闘病生活で

大変だと思われていると思いますが、

他の保護っ子達も同じように大切に思っています✨





子犬は成長も早くスピード勝負だと感じています。

成長してからも可愛いし懐くのですが

やはり成長する前に素敵なご家族に繋げたいです。





あまり家を開けられないのは事実ですが、

助けてくださる方々は周りに沢山います。




助けて頂きながら、他の保護っ子達も

幸せに卒業出来たら嬉しいです❣️

.

是非お待ちしております🕊️𓂃𓈒𓏸

.

おもちちゃんの様子はストーリーズで

沢山流してもらっています。

是非チェックしてみてください✅



おもち里親様募集中です❣️