最近呼吸が普段よりも荒く

ハァハァすることが増えてきたので、

呼吸器の専門でお薬を処方してくださっている

名古屋みなみ動物病院・どうぶつ呼吸器クリニックの

院長先生に電話で相談させて頂き、

今処方されている血管拡張剤を

増量してみる事にしました。







院長先生のお話だと、

心臓からくるものと肺からくるもので

どちらからきているものかレントゲンを撮ってみないと

わからないので効果があるかは正直分からないと言われました。






しかし半分の確率で少しでもラクに過ごせるならと

昨日の夕食後から薬を倍にしてみました。









今のところ劇的な変化はないように感じますが、

私が知る限りでは初めて酸素室で頭をおろして

寝ている姿を見ました。





少しはラクになったからなのか

横になっていないとしんどいのか。






どちらかわかりませんが、

少しはラクになってくれていると良いなと思います。

今は熟睡しているように見えます。








やはりかっちゃん自身不安なようなので

最近は時間が空いたらかっちゃんの酸素室の前に座り

インスタやブログの更新をしています。

  
  

1分1秒でも苦痛がないよう

穏やかに過ごして欲しいです𓂃 𓈒𓏸❁⃘