卒業犬ピースくん(仮名れお)のママさんから

「GWに何かお手伝いできることありますか?」

「ノアセナお預かりなどご遠慮なく教えてください」

と連絡を頂き、ノアセナにとっても良い経験になると思い

お言葉に甘えて今日からお預かりして頂くことになりました🍀








期間はノアちゃん次第になります😌





迎えに来て頂いて帰宅後ノアちゃんは車酔いでよだれ大量。

とりあえずお庭に出てもらってママさんに抱っこしてもらったら

ビックリして腕の中でおしっこをしてしまったので

そのままお風呂に入れてもらったそうです🥹






なので1枚目の写真は首輪をつけていません。

ノアちゃんには、何かの拍子に脱走する危険があるので

首輪にGPSを着用しています。








夕方散歩は先輩犬のピーちゃんと一緒に

お散歩に行けたそうです🤗







セナくんは1ヶ月前にクレア、ぽぽとお泊まりで

お世話になっているので少しは慣れていたかな?

メンバーが違うからまだ前よりかはリラックスしていないかな😉





2人の様子はこちらの記事になります。

ノアセナお預かり日記①



ノアセナお預かり日記②




ノアセナお預かり日記③



2人とも素敵なご家族募集中です❣️