2日目の様子をお聞きしたら

ご飯も3食とも完食。






お姉ちゃんの白柴みるくちゃんと

遊ぶようになってとってもお利口さんです✨

というご連絡を頂きました👍





良い意味で図太さがあったおもちちゃん。

さすがっ!!






預かりさん宅は2階リビングなので

お散歩の時は抱っこで降ろしてもらっています。

初日からお散歩にも連れて行ってもらっていたので

ママさんパパさんとの関わりを聞いたら、

まだ呼んでも来ないけど逃げない。

触らせてくれるし抱っこもさせてくれる😊

とのことでした👍






日に日に打ち解けているみたいです!


元野犬の子にしては、飼いやすい子だと思います✨






先住犬みるくちゃんも、

みるくちゃんのおもちゃを貸してくれたり

遊ぼう!と誘ってくれたり

とっても優しく、でもダメなものはダメと

ちゃんと教えてくれる子なのでおもちも

すぐに打ち解けれたと思います✨









屋上で沢山走らせてもらったみたいです!

沢山遊んでもらって感謝です🙏






おもちの様子はストーリーズで

沢山流してもらっています。

是非チェックしてみてください✅




おもち里親様募集中です❣️