昨日は第5回春日井マルシェwith DOGに
参加させて頂きました。





昨日は初めてのナイトマルシェに

参加させて頂きました。






昨日はとっても良い天気で

搬入〜準備までは暑かったですが

夜になると涼しくなって

快適なマルシェでした✨ 








昨日は生後3ヶ月のおもちちゃんが

頑張って参加してくれました。

慣れない雰囲気に他の出店者さんの

ブースの中に入っていこうとしたり

抱っこから降ろすと急いでクレートや

クレート付近に逃げ込んでいました😊






残念ながらおもちに会いにきてくださる方は

いませんでしたが、引き続き頑張ってご縁を探していきます🎌





昨日は夕方から出店と言うこともあり

和愛さんのお留守番時間や子ども達のこともあり

途中でイベントを抜けさせて頂きました。

最初から最後まで出店してくださった

スタッフさん方ありがとうございました🍀








そしてタオルドライブのご協力や

ご寄付を持ってきてくださりありがとうございました。




昨日はハンドメイドのビーズハンガーが

人気だったみたいです✨




いつも売れ筋品がイベントによって違うので

今日は何が皆さんのところに沢山嫁いで

いってくれるのか毎回楽しみです😌





昨日はありがとうございました🍀

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

募金箱 3481円
フリマ売上 8300円

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。