先日まっつーさんがフリマ品と募金箱を

取りに来てくださった際に、

Merci名古屋店さん、 Merci豊田T-FACE店さん

Merci un2さん、goophyさん、muuさん分の

タオルドライブを持ってきてくださいました📦







そしてかっちゃんの酸素の機械の業者さんが

三重県伊賀市だったので、伊賀市で活動されている

動物保護団体わんらぶさんにタオルドライブをお渡ししました📦










現在、チェリッシュでも沢山のタオルや毛布を

使用させて頂いています🍀




大きめのハンドタオルは掃除の時に

とても使っています。






子犬トリオがペットシートの上で

してもはみ出したり飛び散ったりするので

必ずハンドタオルで掃除しています。






我が家で一番の怖がりかのあちゃんは

ペットシートで少ししゃがんでオシッコしてくれるのですが

最近成長したので確実に飛び散ります。






現在ワイドサイズを置いていますが、

倍のスーパーワイドのペットシートを敷くと

突然大きくなって怖くてペットシートの上に

乗れなくなります🥹💦笑






なので現在スーパーワイドを半分に折って

置いており徐々に折っている割合を大きくして

最終的にはスーパーワイドにしたいと思います👍

それまでは確実にお掃除で沢山使います。






「足りなくて困る」ということがない事に

本当に本当に感謝しています🍀






タオルドライブにご協力くださっている

皆さんやMerciさんに感謝の気持ちを忘れずに

これからも使用させて頂けたらなと思っています。







そしていつもお忙しい中ご協力くださる

merci全店舗さま、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します🙇