今日は食欲もあって朝ごはんはZIWIを50g✨

お皿で出したら食べなかったけど、

手であげたら完食しました✨








他の保護っ子にはすぐに下げちゃうけど

かっちゃんには甘々です。





お薬は赤ちゃん用チーズに包んで

すんなり食べてくれています。








今日受診して今日からステロイド薬飲み始めました。

身体の自壊していて痒いところが治りますように。







お昼ご飯は多めのボイルしたささみとまぐろ。

その後にアニミューン入れたちゅーる2袋をぺろり。








でもちゅーる食べたかなって見に行ったら

凄く苦しそうでハァハァしていて

中の温度も上がって急いで中を冷やして

酸素濃度測って見守って。。









酸素室開けちゃうと酸素が足りなくなるから

少しだけ開けて手を入れるだけしか出来ず。。









これがもっとしんどくなっていっても

近くで体を撫でてあげることも出来ないのか。

と一瞬考えてしまいました。






少し落ち着いたので目の前で見守りしていました。

落ち着いてきて今は眠っています💤

呼吸は速くてしんどそう。









そのタイミングでちょうさんくまさんのママさんとの

お約束の時間になってしまい、ゆっくりお話しすることも

出来ずすみませんでした😭😭








ちょーさんが生前使っていた酸素室をご支援くださいました。

そしてかっちゃんに良さそうなものを沢山と

介護グッズ、おやつやタオルドライブのご協力、ご寄付まで。





わざわざ来てくださりありがとうございました。







今日明日あたりでかっちゃんの体調を見て

酸素室を交換させて頂きます。





優しいかっちゃんは心配させないように

強く振る舞っているように感じます。

我慢しなくていいよ。辛かったらなんでも

態度に出してね。といつも伝えています。





頑張らなくてよいよ。

頑張り過ぎなくていいよ。

と思う反面、かっちゃんの生きたい気持ちには

答えたい。複雑な気持ちです。

言葉では表せれないです。




かっちゃん。頑張ってる。