今日届いたZIWIのトライプ&ラムレシピ

ドッグフードなのに形がおやつみたい。






最近ドライフード食べないから試しに

手であげてみたら食べる食べる。







96%そのものが素材だけで出来ており

栄養的にも今のかっちゃんに良さそうなので購入しました。








1kg9000円ちょっとくらいなので

他の保護っ子達に継続的にあげることはできないけど

今食欲が落ちているかっちゃんに少ない量で

きちんと栄養が取れるもの。と考えた時に

ZIWIが良いなと思いました。






美食家ですぐに飽きてしまう子なので

継続できるかは分かりませんが、

続けられるのであれば続けていきたいと思っています。







他にも介護食デビフ缶詰(今日は食べなかった)
高栄養ピューレ(今日は食べなかった)
玄米×鹿肉のウェットご飯(今日は食べなかった)

も購入させて頂きました🙇






食べなかった購入品は食べ盛りの

ノアセナ兄弟や他の保護っ子達に食べてもらいます。







そして本日ふうくんのママさんが

フリマ品を取りに来てくださる予定だったので

その際にかっちゃんのお薬も検査してくださった病院に

取りに行ってくださいました🙇





今日お薬代の立て替え分をお支払いさせて頂きました。

ママさんありがとうございました。




かっちゃん飲みきってくれてありがとう。

次は20日分がでたよ。また飲み切ろうね!!









そしてふうくんママさんから今日イベントに

行った際に購入してくださった

ボーンブレスと犬用甘酒、手作り犬用プリンと

パウチをご支援くださいました。






食欲ないかっちゃんなら食べれるかな?と

かっちゃんのことを色々と考えてくださり

ありがとうございます😭







皆さまから頂きましたご寄付やフリマ売上金は

全額保護っ子達に使用させて頂いております。





これからもかっちゃんにかかったものは

その都度提示させて頂きます。





温かく見守ってくださると嬉しいです🌸