先日ノアくん狂犬病ワクチン接種と

おもち2回目混合ワクチン接種の予定でしたが

痒がるので、そちらを優先して痒み止めの

注射を打って頂きました。









待合では椅子の下に2人とも隠れて待機していました。





ノアくん今日は病院までの10分間

嘔吐せずによだれだけで頑張れました👏

降りてからもよだれを出すのでタオル敷きました笑







よだれの量も減って来た気がします!





毎回ベッタベタになる程のよだれを拭くので

タオルドライブで頂いたタオルが本当にありがたいです🙏

皆さんご協力ありがとうございます🙇










のあ体重 〖 12.30kg〗
おもち体重〖 5.75kg〗









になっていました✨

おもちはよく食べるからどんどん成長しています!





狂犬病ワクチンは

全頭連れて行くことが出来ないので

順番にかかりつけ医に連れて行きます。