タオルドライブのタオルで遊んでもらっている時に

おもちがセナにちゅっ💋していました🥰









その後の顔よ。

セナくん、女の子からのチューを喜んで🤣笑

.









セナくんは、どちらかというと楽しければ良い!

って感じの性格であっさりしています😊

誰にも依存せずにその時に楽しく遊べる子と遊んでいます。

人間には寄ってくるけどその後ベタベタはしません😊








ノアくんは、ひなたが体調崩した時に

心配そうに側にいてあげたり

おもちがみんなから受け入れられていないので

ノアくんだけ気にかけてあげたりしています。
(年下女子のフェロモンにやられてるだけ?🤣)







ノアくん怖がり気質は強いですがとっても優しい子で

ちょっと抜けたところがあってなんだか

守ってあげたくなる性格しています😊







おもちちゃんは天真爛漫、ちょっと気の強い女子で

1人でお庭で遊んでいてもへっちゃらタイプ😊






みんなそれぞれ性格があり心があります。




素敵なご家族を探しています🕊️✧˙⁎⋆