かっちゃんの体調が悪くなり

ご寄付のお願いをする前にご寄付を

送ってくださった方々

ありがとうございました🙇







ご寄付のお願いをして沢山の方々が

ご寄付にご協力して下さいました🙇

こんなに沢山の方々からご寄付頂けるとは

思っていなかったので正直驚いています。






それだけ沢山の方々にかっちゃんは

愛されていたのかなと思うと

毎回温かい気持ちになっています。

ありがとうございました🙇










わざわざ神社でお参りしてくださり

お守りを送ってくださる方もいました。






チャリティーとしてかっちゃんの為に

動いてくださった方。

出店をしてくださる方。

本当にありがとうございました🙇










今後、かっちゃんが生きていく為に

必要な経費を考えた結果、かなりの高額になること。

この費用が継続的に必要になってくること。





皆さんのお力をずっとお借りするわけにはいかないので

どうにか自分でなんとかしようと考えた結果、

タオルドライブでお世話になっているmerciさんの

オーナーZUUさんにご相談をさせて頂きました。







ZUUさんは快く承諾してくださり

merciさんの店舗にフリマ品と募金箱を

置かせて頂くことになりました。








そして昨日まっつーさんがフリマ品と募金箱を

取りに来てくださいました。

素敵にかっちゃんのことを動画編集してくださったので

投稿でご紹介させてください。







そしてそれだけでは終わらず

色々と動いてくださるそうです。

いつも私がピンチの時、必ず助けてくださいます。

いつもいつもありがとうございます🙇







昨日merciさんのところで打ち合わせ中の

西尾さんもフリマ品ご購入とおつり募金

ありがとうございました🙇






皆さんの優しいお気持ちは

全てかっちゃんにお伝えしています。






お振込の名前を見て、

見覚えがあるお名前の方だけど

連絡先がわからず直接お礼をお伝えできずすみません🙇




お気持ち沢山届いています‼️






かっちゃんは沢山の皆さんに愛されていることを

一番近くで感じています。

その優しいお気持ちにいつも心救われています。







しんどそうでどんどん症状が増えていっているかっちゃん。
でも食べることを諦めなくて、食は前より増えているかっちゃん。
生きたいって気持ちを肌で感じています。






そして症状が出てからは、

甘えてくれている姿も感じています。





かっちゃんが帰宅してからは

かっちゃんと他の保護っ子達に

励まされているように思えます。







かっちゃんの1日1日を大切にして

悔いのないように穏やかに余生を過ごしてもらえたら

と思っています🙇







※皆さまからのご寄付のご報告は

4月の収支報告で上げさせて頂きます。




頂きましたご寄付はかっちゃんは勿論のこと

他の保護っ子達にも使用させて頂きます。





ご協力頂いた皆さま

ありがとうございました🍀