かっちゃん今日も無事に朝を迎えられました。

お庭に出て排泄も出来ました。







人に対して尻尾振ったり近寄ってきたり

する子じゃないけど、こうやってみんなと

同じ空間にいることが大好きな子。






子犬達が落ち着いてきたら

私も遠くから見守るスタイルをとっています。

これがかっちゃんとの距離感だと感じています。








この動画は、気持ちいいねって

話しかけてくれているのかな✨






みんなのお散歩行ってきたら病院に向かおうね。






検査結果は今夜また呼ばれるのか、

明日以降になるのかまだわからないので

かっちゃんの治療スタートの時期も

わからない状況です。






いつまで入院なのか。

酸素室から出られるのか。





また分かり次第、お伝えさせて頂きます。








今日は長い時間

お庭タイムを満喫しています🍀







今も座りながらみんなの様子を眺めています。