先日は恒例のお散歩会でした!








今回は違う緑地公園で満開の桜がチラチラと

咲いているのを見ながらみんなでお散歩しました🌸



卒業犬ピースくんと再会🩷




今回チェリッシュからは5頭連れて行ってしまいましたが

皆さんリードを持ってくださったりとご協力頂き

ノアセナ兄弟も知多犬の先輩達とお散歩することができました✨







いつも助けてくださりありがとうございます😭🙏






お散歩が苦手なノアくんも沢山のお友達と

歩くのは大丈夫なので、私のウエストリードで

何があってもリードは離さない状態で

頑張って歩くことができました✨







ノアくんまた自信に繋がったね❤️

昨日は一緒にお散歩してくださり

ありがとうございました!!




家族写真も撮って頂きました!

ノアちゃんはウエストリードだったので道連れです笑