先日朝イチでクレアくんとセナくん受診しました。





クレアくんは前回のフィラリア検査の時の血液検査で

少しだけ数値が高いものがあり再検査しましたが

異常はありませんでした😊








怖いので診察台の上ではカチコチ。ブルブル。

採血も無反応でひたすら固まっていました😊










セナくんは肛門線のところに膿が溜まっており

一週間抗生剤を処方してもらっており今日

どうなったかの診察でしたが、まだまだ膿が

結構溜まっており、細胞検査の結果

炎症反応がまだありました😭💦






違う種類の抗生剤とずっと痒がるので

ステロイドのお薬を処方して頂きました。









セナくん体重は〖 9.9kg 〗になっていました✨

約10kg❣️すくすく成長中です❣️

.






⚠️現在、兄弟のノアくんのご家族を募集していますが

20kgを超えると予想しています。

「大きくなっては困る。」「20kg超えるのはちょっと。」

と言う方は、ご連絡をお控えください🙇🙇🙇

どこまで成長するか楽しみ‼️という方に

お繋ぎしたいと考えています。









診察が終わったら病院のドッグランで気分転換✨

クレアくんはテンション上がらないままでした⤵︎笑