先月もチェリッシュを応援してくださり

ありがとうございます✧˙⁎⋆





先月の収支報告が届きましたので

お伝えさせて頂きます。















先月はフィラリアの血液検査と一緒に血液検査や

フィラリア予防薬、混合ワクチン接種などがあり

普段よりも出費が増えてしまいました。




保護活動の資金を普段から集めていこうと思っていましたが

新規の受け入れなどでその余裕がなく、

なかなかできていない状況です。





このままいくと資金が無くなってしまうので

なんとか食い止めれるように頑張ります。





資金に余裕がないと、新しい命を救うことができないので

それは避けるように努力していきます。





🔸募金箱の設置をご協力を頂けるお店を探しています。

🔸現在、掃除に使うバイオウィルクリアが

足りない状況です。ご賛同頂ける方は無理のない範囲で

ご協力頂けると助かります。

















これからもチェリッシュを宜しくお願い致します🙇