先日家の周りの道路をぐるっと一周できました👏👏









いつもは我が家の庭が見えるところまで来ると

わかるみたいで引き返してUターンしたがるのですが

昨日は抱っこして少し通過。降ろしたらそこから

ちょっと嫌がりながらも歩いてくれました😊





途中3回くらい抱っこはしたけれど

一周して自分で帰宅することが出来ました✨







ちょっと頑張り過ぎたからか

今朝からうんちが緩めになっています。

色々と考えるところはあるけれど、

ゆっくりだけど歩けるようになっている

のあくんを応援してあげたいと思っています。








これからものあくんを温かく

見守ってくれると嬉しいです🕊️+。:.゚