今日は朝一で受診。

最近フィラリア検査+血液検査で

かかりつけ医によく通っています😂






りく、ぽぽは検査が終わり。

今日はクレアのフィラリア検査+血液検査と8種混合ワクチン。





セナがお尻を気にしていたので肛門線絞りして頂きました。
(仔犬はフィラリア検査なし)






来週残りの和愛さんの検査で終わりです💉

一緒にノアも3回目のワクチン接種してきます💉









セナくんは絞ってもらったら

黄緑色の膿のようなものが出てきて

検査してもらったらやっぱり膿でした😥

抗生剤頂いて飲みきったらまた診てもらいます😊

それと3回目のワクチン接種も行いました。

体重はまたまた増えていて8.9kgでした👍






クレアくんはお地蔵さんのように固まって

血液検査もワクチンも〖 無 〗でした😂







朝からよく頑張りました✨