3月16日(土)は木曽三川公園でわんこマルシェ

3月17日(日)はすいとぴあ江南でわんファミ

に参加させて頂きました🐶








土曜日は20度超えで暑く、

日曜日は曇りで昼過ぎからは雨が少しだけ降る

変な天気の中ではありましたが

無事に終わることが出来ました!!






ブースに遊びにきてくださった皆さま

ご支援くださった皆さま

主催者さん、お手伝いくださったスタッフさん

本当にありがとうございました🙇







土曜日はセナくんのみ参加。

スタッフさんに抱っこされて満更でもない様子😊

前までは私以外の人に抱っこされると

イヤイヤして暴れていましたが

段々と慣れてきたみたいです😊






開催中、2回ほどスタッフさんに

お散歩に連れて行ってもらい、

大好きな芝生の上でコロコロして

動きたくな〜い❣️と駄々こねていたそうです笑



現在セナくんは卒業に向け、準備しています😊










日曜日は2ブースいただけたので、

和愛、セナ、ノアで参加しました。

いつもお散歩に連れて行ってくれる

スタッフさんに、時間が来ると

お散歩に行きたいと訴えるかっちゃんと、

社会化の為にスタッフさんに抱っこされるノアくん。






みんなで頂いたアンドキッチンさんの

わんこ用ステーキ肉を食べたりちゅーる食べたり

お昼寝したりお散歩したり芝生コロコロしたり←セナ笑

お散歩に連れて行ってもらったりと

開催中も皆さんのご協力あって保護っ子達が

退屈しないように過ごしてもらいました。





この2日間ありがとうございました🌸






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

募金箱 11245円
フリマ売上 67650円
(木曽三川公園使用料引いています)

esprさん売上一部ご寄付 2150円

※2日間の合計で集計あげさせて頂きます🙇

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼