現在預かりさん宅にいるセイちゃんに会ってきました🐈‍⬛💕








ブラッシング大好き❤


ついでにコロコロされても怒りません❤️笑








穏やかでおとなしくて良い意味で猫らしくない


可愛らしいセイちゃんは本当に飼いやすい子だと思います🌟








セイちゃん月一の注射を打っていれば普通に生活


出来ています。月一注射を打ちに行くこと、


お口の中の状態がゆっくり治っていることも


全てセイちゃんの個性だと捉えてくださる方に


お繋ぎしたいと思っています😊








セイちゃん里親募集中です🐈‍⬛



毛もツルツルに☺︎












✿仮名 セイちゃん

✿2023年4月17日保護

✿オス

✿推定誕生日2021年10月17日

✿去勢手術済み

その際に全臼歯抜歯済み

その後全抜歯済み

現在.ソレンシアを1ヶ月半に一度

打つことで普通に生活出来ています。

薬の効果が切れてくるとお口の中の炎症が出てきます。

✿エイズ. 白血病 陰性

✿ワクチン接種済み

✿保護した日に初期受診。

✿外部寄生虫駆除

✿内部寄生虫駆除

✿血液検査の結果異常なし

✿マイクロチップ装着

✿シャンプー済み

✿カギ尻尾

✿胸元に3箇所白い柄があります


.


和愛さんとお散歩中に

和愛さんがいるのにも関わらず

私の足に擦り寄ってきました。

とても痩せ細っていたのと

人に慣れ過ぎていた為、保護に至りました。


※慣れ過ぎの猫ちゃんは虐待の対象と

なってしまいます😞


.


とても人が好きで、呼ぶとワンコのように

走って着いてきて撫でてと催促してくれます❤︎


現在預かりさん宅にて、寝る時は布団の中に

潜り込んできて濃厚にお顔をスリスリしてきてくれるそうです。


お部屋に畳と障子もありますが、

プレイマットを置いておくとプレイマットで

爪研ぎをしてくれるのでお部屋を壊すことはありません。


日向ぼっこが大好きで寝ていることが多いです。

爪切り、ブラッシングもおとなしくさせてくれます。


.






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

⚠️セイちゃんは先住動物が居ないお宅に

お繋ぎしたいと考えています。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



預かりさんからのスタートでも構いません。


動物を初めて飼われる方でも


セイちゃんの性格ならばオススメですし、


しっかりサポートさせて頂きます。







必ずペットのおうちの詳細を


熟読されてからお問い合わせお願い致します。






セイちゃん素敵なご家族募集中🐈‍⬛



素敵なご家族からのお問い合わせをお待ちしております✧˙⁎⋆




お問い合わせはチェリッシュ公式LINEまで💌