日曜日は犬祭りに参加させていただきました🐶

とても賑わっていたイベントに参加させて頂き

ありがとうございます🙏






そしてチェリッシュブースに

タオルドライブやご支援物資を持ってきて頂き

ありがとうございます🍀









沢山のタオルドライブご協力本当に嬉しいです‼︎

@merci.un1 さんからタオルドライブを知ってくださり

ビックリする程大量に持ってきてくださった方も

いらっしゃいました‼︎ありがとうございます🥺







小学生の女の子が、

ワンちゃんやネコちゃんは飼っていないけれど

タオルドライブに参加したい!とブースまで

持ってきてくれました😭🙏

お母さまも連れてきてくださりありがとうございました😭






他にも小学生くらいの子が自分のお財布から

募金箱に募金してくれました🥺

仲良くさせて頂いている出店者さんにも

いつも助けてもらっています🥺






いつもイベントに参加させて頂くと

皆さんの優しいお気持ちに触れて

また明日からも頑張ろう‼️という気持ちになります。




皆さん本当にありがとうございます🙇

参加する度にタオルドライブのご協力も増え、

リピートしてくださる方もいらっしゃいます。










本当にありがとうございます🙏

Merciさんと一緒に始めた #タオルドライブ 。

これからも広がっていくように発信していきたいです!




これからも宜しくお願いします😊