わんだらけ2日間お疲れ様でした!!





日曜日の方が暑くてバテつつも

なんとか最後まで乗り切れました👍






途中お手伝いくださった

ふうくんママさん、あむちゃんお姉さん

ありがとうございました🍀






そしてご支援やタオルドライブのご協力

ありがとうございました🙇





この暑い中駐車場も遠いのに

沢山のタオルドライブを持って来て

くださり本当にありがとうございました‼️

タオルドライブリピーターさんが

多くて嬉しかったです‼️





ご支援くださった順にご紹介させて頂きます。




いつもお世話になっている

2eさんから中古服のご支援頂きました。

2eさんもご出店されているのに

中古服出していいよ〜って気さくに

言ってくださるところ本当お優しいです😭

いつもありがとうございます🙏








ここちゃんねるちゃんから

タオルドライブのご協力頂きました🙏

リピート嬉しかったです🥺💕








いつも可愛い中古服やタオルドライブを

ご協力くださるてんちゃんあんずちゃんから

タオルドライブご協力頂きました🙏








れおくんももちゃんから

タオルドライブご協力頂きました🙏

リピート嬉しかったです🥺💕

お手手乗せてくれてありがとう🩷








ふぅくんママさんから保護っ子にと

おやつを頂きました🙏

たぴ用に小さいおやつも!

預かりさん宅に届けに行きます。







あむちゃんからタオルドライブの

ご協力頂きました🙏







ぷあちゃんましゅまろちゃんから

沢山のタオルドライブご協力頂きました🙏

一瞬にお写真撮ってくださりありがとうございました🙏

パパさんの自撮りも面白かったです🤣

カメラスクロール見て疲れが吹っ飛びました笑笑







お昼はミノアカキッチンさんの

モチコチキン食べて乗り切りました𓌉◯𓇋

.




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

募金箱 6386円
フリマ売上 28800円

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




楽しい2日間をありがとうございました🍀





次回は10月14日(土)

わんこマルシェにてお会い出来るのを
楽しみにしています👋


※日曜日は娘の運動会なので
珍しく土曜日のみ出店です💦
お間違えのないようお願い致します🙇