わんだらけ1日目お疲れ様でした!





午前中涼しかっ亜たけど午後からは

蒸し暑い風が吹いたり夕方には

突風が吹いたりとさすが港の天気は激しかったです笑










1日目は保護っ子達も連れて行きたかったので

 わんだらけさんにお願いして2ブースお借り致しました。








一緒に来てくれた和愛とたぴも

暑い中頑張ってくれました💛



せっかく連れて来たので

トイプードルと保護犬のオフ会にも

少しだけ参加させていただきました。



↑上のセンター辺りのカートに一瞬

入れさせて頂きました笑






今日はリクガメさんがいたり

お馬さんがいたりと楽しいわんだらけでした。






そしてタオルドライブのご協力や

タオルドライブの質問、

インスタフォローしてます!と

お声がけくださりありがとうございます😭🙏

とっても励みになります‼️

是非明日も声かけてください笑笑







明日は芝生前の152番にいます。

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています🩷💛






♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

募金箱 9403円
フリマ売上 35050円
esprさん売上一部ご寄付2400円

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



お手伝いくださった
エスプレッシーヴォさん
卒業犬ルナママさん
卒業犬ピースママさん
ありがとうございました🐶