チェリッシュ保護猫セイちゃんハート

病院終わって預かりさんのお迎えまで

少し時間があったので、ブラッシングをしました!




ブラッシングしていると気持ち良いのか

段々とお腹出してくれて可愛かったんだけど

反対側をブラッシングしたいのに

ゴロンしてるからできないおねだり

って可愛すぎましたハート








その後は風もあって涼しかったので

土間にケージ持ってきたら自ら入って寝ていましたzzz







セイちゃん、ステロイドなしの注射は

全く効かないらしく今日また連れて受診してきます。






その際、抜歯の予約もとるつもりです。

人懐っこくて可愛らしいセイちゃん。

早く痛みから解放されるといいねおねだり