こんにちはおねがい

皆さんのてるてる坊主のおかげで!?笑

明日は無事に晴れそうですラブラブラブ



ですがかなり風が強いみたいです滝汗滝汗

それでも晴れるので雨で中止よりかは

全然マシっ‼️‼️



👇明日の詳細はこちらから

ご確認ください照れ照れ照れ






《参加メンバー》


和愛(かずな)さん

屋外開催ですので、

脱走対策としてハーネス+ショルダーリードで

私と一心同体で居ていただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




れおくん

れおくんは逃げないので

サークル内をフリーにウインク

明日は和愛さんに何回怒られるかな笑い泣き笑い泣き





明日の為にシャンプーをおねがい


術後初めてのシャンプー🌟

じっとしていておりこうです🌟


ブルブルの瞬間笑い泣き笑い泣き

水に濡れるとフワフワの毛が

ペタッと張り付くので

細く見えますチューラブラブ




耳も立って鼻も足も伸びて

大きくなってきたなぁお願い

相変わらずのイケワンデレデレ





月曜日からトライアルなので

クレアくんもついでにウインク


ルイくんは先日シャンプーしたので

大丈夫ウインク




クレアくんも比較的お利口さんおねがいおねがい

みんなシャンプー大人しくてありがたいです🧡




ブルブルの瞬間の目っ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ルイくんはママの足の間で爆睡💤



手が猫さんみたい笑い泣き


可愛すぎて動けない滝汗ラブラブ





後ろにはクレアくんのお尻が🧡

2匹とも人が好き🧡






クレアくんがぽぽちゃんに甘えてるウインク







さて明日!!

皆さんのご来場お待ちしております❤️



【ご支援頂きました】


いつも和愛さんのことを

気にかけてくださるHさんおねがい

先日のセンターの譲渡会にも

会いにきてくださいました🧡

缶詰ありがとうございます🧡








何かありましたら

公式LINEまでお願いしますウインク