こんにちは爆笑





皆さんに【お願い】がありますえーんラブラブ



動物保護団体わんらぶさんで

普段保護っ子達の為に使用している


バスタオル.フェイスタオル

足りないみたいですえーんえーんえーん








「困ってまーすえーん







今使っているタオルを

交換しようかな?と思っている方

いませんか?💦






使い古したタオル大歓迎です❤️

新品のタオルを送って下さる方は

一回水通しをお願いしますえーん



「水通しして頂けるとすぐ使えます❤️」






香りのビーズ等、匂いのキツい

柔軟剤もなしでお願いしますえーん




「私達は匂いに敏感なのですおねがい







感染症防止の為、

ご支援頂いたタオルは

使い捨てで使わせていただきますおねがい


ですので...

使い古したバスタオル.

フェイスタオル大歓迎です‼︎





少しでも構いませんおねがい

送って下さる方は



.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡


111wan.love111@gmail.com

までご連絡お願いします!

.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡




「わんらぶ保護宅の保護っ子達の為に

みなさんタオルのご寄付お願いします〜チュー