こんにちは照れ





【野犬っ子ご紹介】第3段ビックリマーク




バルくん、ぽぽちゃん

先日ご紹介したルカちゃん、ニトラちゃんと

一緒に保護されたビビくんの

ママさんからお話頂きましたおねがいラブラブ






♡ビビくん♡



.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·



ビビが来たのは今年1月

ビビ1才3ヶ月の時でした。


わんらぶさんのブログを見て

ビビはいつも、おやつの時など

他のお友達の後でお座りをして

待っている控え目な優しい子だなぁ〜

という印象でしたニコニコ





ウチには先住犬のココと

猫のあずきがいたので

こんな優しい子がいいなぁと思い

トライアルしました。







ウチに来て2日目です。

ココとあずきの方が興味津々で

ケージに入りますが怒る事も無く

見守ってくれる優しい子です😁






怖がりで散歩も時間がかかると

言われてましたが

外を見るのが大好きだったので

17Kgのビビを抱っこして

庭を見せていました😆


↑動画を頂いたのですが

保存出来なかった為、スクショしました照れ



パパさんが抱っこして

お外を見せてくれていましたおねがい音譜










2ヶ月目にはココと

散歩に行けるようになり

今では小学生に頭を撫でてもらい

鼻を「クンクン亅鳴らし喜んでいます☺️








野犬は怖いとのイメージですが、

人にもお友達とも仲良く出来ます!


愛情もてば愛情で返してくれ

毎日のお世話が楽しくて

生きがいにもなっています。


まずは、暇つぶしでも

遊びがてらでもいいので

里親会に来ていただき、

その子自身の性格を見てほしいです。


きっとイメージが変わります。






家族に迎えるなら保護犬、

保護猫と考えていただける方が

1人でも増えます様に、、




.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·⑅♡.·˖*·




ビビくんママさん

ありがとうございましたラブラブラブ





とっても優しいビビくんラブラブ


小型犬のココちゃんとも

猫のあずきちゃんとも

仲良く過ごしているみたいですねラブ




野犬は仲間想いだと感じますウインクラブラブ




そして散歩が出来なかったビビくんも

ご家族の皆さんが寄り添ってくれたから

今はお散歩が大好きになったみたいですラブ




寄り添えば克服できることもある!



とっても素敵ですね照れ


ビビくんは成犬でお迎えして頂きましたおねがい

それでもご家族のことが大好きで

先住犬や猫とも仲良くできています照れラブラブ





野犬マイナスのイメージ

少しでもなくなりますようにおねがいラブラブ