こんにちはおねがい




お風呂の修理業者さんが

帰ってからはガレージ遊びしましたおねがい





自分のハウスに戻った和愛(かずな)さん❤️


りくちゃんぽぽちゃん呼びつつ

和愛さんも呼んだらガレージまで

来てくれました照れラブラブ





今日は雨がひどかったので

車は出さずに遊んで頂きましたチュー





今日もあちこち探索活動真顔音譜






和愛(かずな)さんもクレートが

大好きなようで自分から入っていましたおねがい





犬は狭い場所が大好き❤️




こうやって遊びの場や

いつも落ち着けれる部屋(リビング)

などに置いておくと

クレートを珍しい物と感じず

自分からクレートに入ったりします爆笑ラブラブ







クレートに慣れてから

車に乗せてトライしてみてくださいウインクラブラブ







凄く近くにきてくれて

クンクンと訴えてくれましたラブラブ


きっとこう言っていますビックリマーク





『この窓から外に出してください真顔



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



和愛(かずな)さん、それはできないんだ笑い泣き

ごめんね笑い泣き


頑固さんだからきっと諦めてくれません笑い泣き



そこが可愛い❤️と感じるラブ




またクレートに入って

(このクレートはぽぽちゃんのね真顔)




周りを見渡しております真顔









可愛いお顔ラブラブラブ



笑っているように見えますが

結構緊張しています真顔



内心 滝汗←こんな感じの心境です笑い泣き








ガレージの外は交通量が多いので

車の音がよく聞こえます。

それにちょっぴり緊張しています滝汗






もうすっかり触らせてくれます照れ

首肉をモフモフするのが好きですラブラブラブ







気が済んだようなので

お部屋に帰りましょうかおねがい








先程のシートビリビリで

少し出血していたので

お口の中チェックウインク




お口を触っても唸らずに怒らずに

お利口さんにしてくれました爆笑ラブラブ






この後犬用の美味しい歯磨き粉つけて

歯ブラシしましたウインク


少し苦手そうでしたが口を開けてくれて

なんとなくニヤニヤ歯磨きできましたおねがいおねがい








これからは歯磨きも取り入れていこうキスマーク