こんばんはウインク




今日のぽぽちゃんウインクラブラブ



寝起きの息子に遊ぼうと

テンションのギャップあり過ぎるのに

お構いなしにトカゲさんを押し付ける‼︎笑い泣き





眠たくてテンション低かった息子も

嬉しかったようで遊んであげてる照れ









ぽぽちゃんも嬉しそうおねがい

次は娘にニヤリ恋の矢








でもやっぱり息子に押し付けてる笑い泣き笑い泣き










もう相手にされなくて

スネながら一人で遊んでる笑い泣き


悲しそうな顔笑い泣き











トカゲくんをペロペロしたり...






時には激しく...戯れてます笑い泣き









お外ではグリルで焼いて天日干しした

稚鮎が食べたくて「お手」してくれましたラブ



もう一回「お手!」って言ったら

もうしたじゃんえーって顔されて

やってくれなかったーーーチーンチーンチーン



その後はお得意の聞いてないフリニヒヒ


でも可愛いから許す❤️










お家の中でかくれんぼしたり〜









ママの足元で子ども達の動きを見ていたり〜






お外に向かってワンワン吠えて

背中の毛が逆立っちゃったり〜









娘のおままごと付き合ったり〜
(無理やり付き合わされてる!?あせる)










はたまたキメ顔で写真撮らせてくれたり〜










と、思いきやヒコーキ耳になっちゃったり〜


ど、どうした!?ポーン








「遊ぼう❤️」とニコニコで誘ってくれたり〜





これ全て今日の出来事笑い泣き





ぽぽちゃんどんだけブログのネタ

提供してくれるんや〜デレデレデレデレデレデレデレデレ




今日中に書かなきゃいけなくなるでしょゲロー


でもこんなぽぽちゃんが見れて

毎日楽しいですおねがいラブラブ








最後は娘のサービスショット笑い泣き



どんな格好してるんや滝汗

色々ツッコミどころ満載っ‼️滝汗









それでは今日も一日お疲れ様でした〜照れぐぅぐぅ