おはようございます⋆*✩⑅◡̈⃝*




動物保護団体わんらぶさんから

元野犬の和愛(かずな)さんを

お預かりして今日で56日目となりましたウインク






今日はパパがお休みなので

抱っこ写真撮ってくれましたラブラブ







抱っこの仕方は真横から

前足、後ろ足をホールド!!

そうすると身動き取れなくて

絶対に動けません爆笑爆笑



ぽぽちゃんの時に

わんらぶさんから教えて頂きましたおねがいラブラブ






和愛(かずな)さんも降参顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いざ、お庭探索へDASH!





日に日に慣れてきて

早く歩けるようになりました爆笑




💩風景少し写ってますあせる

普通に外で💩もできるようになってますおねがい





門扉をチェック...


いざの時のためにチェックしているのかえー

こちらはドキドキガーン





外もチェック!!








今日は涼しく窓も開けているので

子ども達の声に驚き、

パパが水を流す音にも驚いていますキョロキョロ





あちらへ移動...

こちらへ移動...



ぽぽちゃんは少し離れたところから

嬉しそうにつきまとっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き











そして和愛(かずな)さんおねがい


今までウッドデッキの登り方が

わからなかったのですが

ぽぽちゃんやパパがウッドデッキの

階段を登るのを見て

階段を登り自分で

ハウスに帰っていきましたラブ




嬉しすぎてうるさくてすみませんチーンチーンチーン






また新たな一歩ができましたラブラブ

人間の世界でのことは白紙の和愛さんキョロキョロ

だからこそ吸収することが沢山で

できることがどんどん増えていっていますおねがい








そしてその場面に立ち合えることを

とても嬉しく感じますおねがいラブラブ








この和愛さんの成長と嬉しさを

共に共感してくださる方は

いませんか???





他の犬より慣れるのに少しだけ

時間はかかりますが

ゆったりと寄り添っていれば

他の犬にはない喜びを

感じることができますおねがい




そして強い絆が生まれると思います!!



和愛(かずな)さん

里親募集中です‼️