おはようございます◡̈⃝✩‧






お預かりして今日で50日目と

なりましたおねがい







昨日の心機一転‼︎と気持ちを

入れ替えたからなのか

昨日お外へ行ったからなのか

今日はご飯も完食してくれて

ちょこちょこハウスから

出てくれるようになりましたおねがいラブラブ






朝からハウスの周りをお掃除していたら

和愛さん自ら外に出てくれて

その隙にハウスの中も掃除!と思い

お掃除道具を取りに少し離れたら

ハウスに入ろうとした和愛(かずな)さん真顔



「待ってて〜ラブラブ」と言ったら

こんな近距離で終わるまで

待っててくれましたラブラブラブ






でもちょっと困ってる?笑



まだですか??トホホ...






整いましたウインク




「ハウス〜」と言ったらハウスへDASH!






ご褒美のボイルささみウインク





最後の一個を撮影したので

まだありますか?顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ボイルささみに関しては

食欲旺盛になります笑い泣きラブラブ








その後もフラ〜と出て

お風呂場が閉まっていて

違う場所を求めて...


(手前ぽぽちゃん:奥和愛さん)

似てる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


和愛さん

尻尾上がってるーーーラブラブラブ


上がるとくるんってなるんですおねがい




ぽぽちゃんクン活に忙しいニヤリ






尻尾上がってて嬉しいラブ


今まで尻尾下げて出てきてたからえーんラブラブ






安定の定位置②へニヤニヤ
(定位置①はお風呂場)






目線の先には窓がウインク



昨日みたいにお外に行きたいのかな?

今日はあいにくの土砂降りなので

お外には行けませんショボーン

夕方には止むのかな??




そしたらまたお庭に行こうね照れラブラブ





常に窓見てる笑い泣き






ペロンしても目線は窓笑い泣き








和愛さんの素敵な変化に

朝から感動しました笑い泣きラブラブ




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

①ご飯完食してくれたこと♡

②ちょこちょこハウスから出てくれたこと♡

③私の近くでずっと待っていてくれたこと♡

④尻尾を上げて歩いてくれたこと♡

⑤窓を見て外に出たいと訴えてくれたこと♡


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




和愛(かずな)さん

ありがとねおねがいラブラブ




ゆっくりと時間をかけて

寄り添えば必ず心を開いてくれますおねがいラブラブ



和愛(かずな)さんを

パートナーにいかがですか??