姫子です(*^^*)
最近やりたい事が次から次へと湧きあがって1日が48時間あっても足りないくらいです(*^^*)
まず一つは手相の勉強です。
普通の手相は手のひらの線を読んでいく形なんですが私が勉強しているのは手を見ただけでその人の魂の形、本来の自分らしさを読み解き、それを受容した上で人生の転換期や出来事の時期、潜在意識からのメッセージを読み取り伝えるとゆうちょっと変わった手相観です。
一口に手相と言ってもかなーり奥が深いです(*^^*)
勉強しているうちにどんどんと手相観の楽しさに引き込まれていきます(*^^*)
今いっぱいインプットした事をアウトプットできるようしていこうと思ってます☆
私の元気の源です(*^^*)

