地震こんにちは~(*^^*)姫子です♪最近お店が忙しくなかなか更新できてません>_<この間お店で支度をしていたら結構長い揺れの地震がありました。震源は和歌山の方だったみたいですがかなり揺れを感じましたが大きな事故もなく無事だったようでよかったです。地震といえば昔、伏見稲荷支部の教会の先生に聞いた話があります。地震がきた時に「カムコー」と唱えると神様が来て守って下さるそうです。詳しい意味はわかりませんが。。一種の御真言でしょうか(^-^)でもついつい忘れて後で思い出すのですが(;^_^A今日もイタズラに没頭するクロちゃん♪